人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつ、ちょっとづつ

cheer@a-sea-cafeです
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


おひさしぶりです。
a-sea-cafe活動を休止してからだいぶ経ちますが、みなさまお元気でしょうか?

わたしたち二人は相変わらず日々あわただしく過ごしています。
自身の環境の変化に周囲の環境の変化も加わってあわあわしております。


そんな中、cheerはといえば・・・
新しい習い事を始めました♪
とはいっても月1回のまったりですが、いつか作品をお見せできるといいなぁ~

そういえばmameuちゃんからもらった一粒のDrop(うるおい)
スマホ用の待ち受け画面を作ってもらいました!!
a-sea-cafeキャラクター満載で開くたびにやにや致します(笑)

今でもこれからもあのキャラたちを愛してやまない二人でした!!

~みんなのココロに一粒のDrop(うるおい)を~
ちょっとづつ、ちょっとづつ_qrcord-aseacafe.jpg携帯でもCheckしてね☆




そろそろ新しい事?はじめたいよね!!

by a-sea-cafe | 2016-05-24 07:00 | ●つれづれ